浜松市のマルシェ「こかげかふぇ」です。【中田島砂丘マルシェ】

毎月第3日曜日に遠州灘海浜公園(風車公園)でマルシェを開催しています!

お子さまからお母さんお父さん、カップルで、お友達とも!楽しめるマルシェです。

今回は天気もよく!(秋なのに暑いくらい(^^))沢山の方にお越しいただきました!

今回から「浜松ハンモックカフェ」さんがレギュラー出店となり、より賑やかなマルシェになりました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠州まっぷ(@enshumap)がシェアした投稿

 

【出店者さん】

■浜松ハンモックカフェ
@hammock_cafe001
■MOIKKA(食器・ハンドメイドアクセサリー)
@zakka_moikka
■JISSA(マクラメ・ワークショップ)
@macrame_jissa
■アーキプラス(木工ワークショップ)
@archi_plus_hamamatsu
■Team Resuit(速く走るためのデータ測定)
@team.result
■Cafe De Mar(スムージー・タコライス)
@cafedemar_0512
■砂おじさんの古本屋(こだわり古本屋)
@suna_ojisan
■JW ocean bright (SNS用動画屋さん・インスタ無料診断)
@jw_1979
■遠州マップ(情報サイト)
@enshumap
■まめなり企画
@mamenariya

次回は11/20(日)にこかげかふぇ開催予定です。

ここには青い空、心地よい風。そして緑。さらに中田島砂丘というここにしかない場所があり、周りには馬込川という水辺もあります。そこには豊かな自然があります。私はたちはこの場が好きです。そして、ここに訪れる人にも好きにな場所の一つになってもらいたい。だからこそ、ここでしかできないマルシェを作り上げたいと思います。

出店者さん募集中です!

心地よい時間を一緒に過ごしませんか?
飲食ブース、作家ブースばかりでなく、アート展示、ワークショップ、リラクゼーション、そして企業のPRブースなど様々な方々の出店をお待ちしております。
キーワードは“心地よい時間”です。
お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:
こかげかふぇ:渡瀬 @kokage_cafe2021
中田島砂丘観光協会:松下 matsushita@nakatajimasakyu.org
まめなり企画:鈴木 @mamenariya